自宅で永久脱毛|自宅でレーザー脱毛できる唯一の家庭用脱毛器トリア

自宅で永久脱毛をしたい人にオススメの家庭用脱毛器トリア。 脱毛サロンに通わずに自宅で好きな時間に永久脱毛をしたいならトリアがお勧め。

脱毛効果重視の人に家庭用レーザー脱毛器トリアをお勧めする6つの理由

自宅で、家庭で、自分自身で脱毛したい人にお勧めしたい唯一のレーザー脱毛器であるトリアの何がそんなに良くてこうしてお勧めしているのか

家庭用の脱毛器のトリアのどこが気に入っていて、おすすめしているのか…
その6つの理由を順番に説明していきます。

f:id:hasiro:20170118192904j:plain


<家庭用の中で唯一のレーザー脱毛器であるトリアをお勧めする5つの理由>


[理由1]
様々な理由で医療脱毛やエステサロンでの脱毛はしたくないなら、家庭用脱毛器がお勧めだから。

医療脱毛エステサロンの脱毛の為にわざわざお店まで行くのが面倒だ、時間がない予約に合わせた行動をしなければならないのは面倒だと思うなら自宅でできる家庭用の脱毛器がお勧めです。

一時的な効果でしかない脱毛クリーム脱毛テープは、肌への負担も気になりますし、何より、またすぐに毛が生えてきてしまいます。

他には、医療脱毛や脱毛エステなど、値段(費用)高い脱毛はしたくない
それにVIO脱毛などを他人にやってもらうのは正直、恥ずかしいという人にもお勧めです。

・家庭用の脱毛器なら自分の好きな時にできる。
・肌に負担が少なく効果が高い脱毛方法なら家庭用脱毛器を使うのをお勧め。
・自分でするからVIO脱毛だって恥ずかしくない。
・家庭用なら医療脱毛や脱毛エステよりも費用がグンと安く済む。
・家庭用脱毛器なら家族と一緒に使うこともできてコスパも良くなりお得感がある。

f:id:hasiro:20170118192904j:plain

[理由2]
医療脱毛には行きたくないが家庭で医療脱毛と同じように永久脱毛したいなら、家庭用脱毛器の中で唯一のレーザー脱毛器であり、脱毛効果も高いトリアがお勧めだから。

医療脱毛と同じレーザー脱毛家庭用機種トリアだけしか販売されていません。
他の家庭用の自分でする脱毛器はすべてレーザー以外の方法です。

レーザー以外の主な方法はフラッシュ(光)脱毛ですが、家庭用フラッシュ脱毛より、家庭用レーザー脱毛のほうが威力が強く、トリアのレーザー脱毛器は約3~4倍の出力エネルギーです。

つまり、トリアのレーザー脱毛のほうが、それだけ高い効果を期待できるということです。

尚、トリアの会社は医師ではないので医療脱毛のように「永久脱毛」という表現は公式には書けないのですが同じ原理なので実質可能と考えて良いと思います。

・家庭用脱毛器の中で唯一の「レーザー脱毛」ができるのはトリアだけ。
・フラッシュ式の脱毛よりレーザー式脱毛のほうが出力エネルギーが高く、脱毛効果も期待できる。
・永久脱毛をしたいなら、他社のフラッシュ式よりもレーザー式脱毛のトリアがお勧め。

f:id:hasiro:20170118192834j:plain

[理由3]
家庭用レーザー脱毛器のトリアは専門家が開発した信頼できる商品です。
アメリカで唯一認められているレーザー脱毛器であることからも分かるように安全性も高い脱毛器であるから。

トリアの会社を創立したのは医療用の本格的なレーザー脱毛器を発明したメンバーです。
そしてトリアは審査基準の厳しいアメリカで唯一認めれている「家庭用レーザー脱毛器」でもあります。
それだけ安全に使えるように良く工夫されていて、且つ高い技術であり信頼できる製品であると言えます。

・トリアを作ったのは医療用のレーザー脱毛器を開発した専門家。
・審査基準の厳しいアメリカで唯一認められている家庭用レーザー脱毛器がトリアである。
・高い技術で作られた安全性の高い信頼できる製品。

f:id:hasiro:20170118193612j:plain

[理由4]
トリア脱毛器のレーザー脱毛はフラッシュ(光)脱毛に比べて肌に優しく、肌を傷めない方法だから。

日本では誤解されていることが多く、レーザーは危険そうなイメージを持っている人が多いのですが実は逆なのです。
実は、レーザーはフラッシュ式より、お肌に優しくて肌を痛めない方法です。

レーザー方式の脱毛方法では、レーザーはムダ毛に含まれる色素だけにしか反応しないので、お肌を通じて毛に反応するフラッシュ式より、効率的&お肌にも優しい方法なのです。

・実はレーザー脱毛方式のほうがお肌に優しく肌を傷めない方法。

f:id:hasiro:20170118193625j:plain

[理由5]
唯一の家庭用のレーザー脱毛器であるトリアなら、万が一故障した時の保障があるし、万が一合わなかった時に返品できるシステムがあるから。

家庭用脱毛器のトリアには本体は2年間も保障があります。

又、実際に使ってみて万が一肌に合わない場合は30日以内なら、いかなる理由でも返品可能です。

そして使う上で不安や疑問、質問があれば専門スタッフの電話&メールサポートがある点も安心です。

・トリアの家庭用脱毛器は2年間もの保障がある。
・30日以内なら、どんな理由でも返品が可能。
・電話サポートもメールサポートもあるので安心して使える。

 

f:id:hasiro:20170118193554j:plain


[理由6]
家庭用レーザー脱毛器であるトリアには2つのサイズがあるし、色も数種類あるので好きな物を選べるし、美意識の高いアメリカや韓国など、世界各国でとても売れている製品だから。

家庭用脱毛器であるトリアは、日本以外の国でも販売されていて、美意識の高いアメリカや韓国でもとても売れています
それは確かな製品である証のひとつです。

またトリアには2つのサイズ数種類の色の脱毛器があり、自分の使用目的や好みで好きな物を選ぶことができます。

・美意識の高い海外の国でも良く売れている家庭用脱毛器。
・大きさは2種類・色も数種類あって好きなのを選べる。

f:id:hasiro:20170118192917j:plain


<他社では全く家庭用のレーザー脱毛器を販売してないのは何故なのか>

レーザー式の脱毛器のほうが出力エネルギーも高く、脱毛効果も高くて、しかも肌を傷めない…なら、どうして他の競合のレーザー脱毛器がないのでしょうか?
それには、ちゃんと理由があります。

日本の各病院で導入されている医療脱毛レーザーを開発したアメリカの技術者達が、家庭用の脱毛器を作る為に作った会社が、家庭用の脱毛器であるトリアを作っています。

この家庭用のレーザーの技術は特許の関係で、他の企業は家庭用のレーザー脱毛器を作りたくても出来ないのです。
だからトリアの家庭用脱毛器はは日本でもアメリカでも「唯一の家庭用レーザー脱毛器」という事でした。

 


更に詳しくトリアの事知りたい⇒トリア・パーソナルレーザー脱毛器